以前あっさり何も当たらなかったチケット🎫

せっかく関東に戻って来て、そこでオリンピックやってると言うのに、観戦出来ないって、そりゃないよう~☺

まだ買うチャンスはあると思うのですが、見たいのが観れるかなんてわからないです😅
今日テレビてdocomoが何万枚❔❔当たるとかやってるし⤵頭に来る💢

喜んで良いのか

微妙ですが、こんなのもあると👆

8月19日に締め切られて9月11日、結果発表❕❗

どうにかなりませんかね😄

おととい話は変わりますが、ラーメンを食べに行きました🍜🍥
以前つけ麺を食べて、それは限定メニューで良し悪しの判断が出来ず、また普通のを食べてまた来るか決めよう~☺
息子と行くか決めようと✨

まあ普通かな~

味噌ラーメンを食べて決めようとか思いました。決めかねました⤵

今日は良く行く定食屋へ👍

アジフライ定食、美味しかった❕
ここは完全にリピーターになりました。

明日は何処へ行こうかと🍚🍜🍝🍛


内容がまとまらず。
失礼しました😅