400キロも走っていた、その日☀

土曜日の海の幸!& 風景⤴
暑かったのはもちろんです😅

ツインリンクもてぎから海の方へ❕❗
道の駅を目指して~☺

その途中で、この風景🚗
男性が何これ~

そんな景色❕

これでわかるかたは、同類かな❔❔

前に気になり、止まって見たけど、やはり気になる😄売り物じゃないけど、放置車でもない、
collection📷

そして海の幸⤴



この中に魚がいます。
地元だったら、夜な夜な買いに行きそう🆗
刺身でぶりがふたさくで600円とか、他にも安いのが沢山⤵
でも買って帰れないので、お店に入りました👍

大盛ご飯にしちやいました❗


まあ下の魚売り場と比べたら何ですが、美味しい~☺1900円でした。

これを食べに400キロ走ったと言って過言でないかも~
そりゃ北海道や第2の故郷的な香川とか高知とは比べられないけど😅

故郷に近くの海ですからね。🌊


今働いてる会社の同僚の町内会と言うから、羨ましいです。

夏期休暇の最後の1日でした。















































ちょっとアップしました🚗


錆びてて古いけど、凄いですよ~☺

どうでしよう☺