昨日青空のもと、1日走って来ました❕❗
台風一過で土日は晴れの予報、あたりでした

道の駅をいくつか廻り、目的地のイベント会場

気温38度と👕💦で到着🆗

ペットボトルを2本飲んで熱中症対策は来ました🆗
EnjoyHONDAというオールHONDAのイベント

2輪&4輪の展示、🏁レーシングカーもちろん

快晴です❗

全日本の予選を観て来ました❗決勝は今日。

小林可夢偉選手頑張ってました❗

たまに4輪のレースを観るのも愉しいですね。


オール下道での400キロ、走りがいありました

ガソリンは早め早めに入れました。

朝8時に出て、夜21時着、12時間の暑い中でのソロツーリングです。休みもあと1日の中で、最終日はゆっくり過ごそうと、決行❕❗

別な話はまた書きますね✏