お盆に実家に行ったのは、おそらく15年位ぶりだろうか❔
8/13(火)は、バイクで一人出掛けました❕❗
長男しかいなくなった実家は、やはり淋しい。
最大9人家族で住んでいたので、独立やら結婚やらでみんな出ていき、父、母と無くなり、兄一人になってしまった😅

お盆の迎えに次男の奥さんと娘、兄、私の四人で❗本当に私は久しぶりでした。

昨日は気になる風景がバイクに乗っていて、ありました。ザ夏❕


なんか良くないですか❔❔

 
夜は兄と二人で🍺
自分は家では飲まなくなったと話し、兄はかなり前からお酒は飲んでいない😅
昨日は弟に付き合って、飲んでくれました。
一人1リットルまでは飲まなかったけど、満足しました❗
やはりかなり久しぶりでした。兄弟で飲むのは⤴楽しい時間でした。

昨日、今日いろいろありましたが、次回また書きますね✨

実家からのお月様。

では、また。
5日早くも連休が終わったと言うことですね。
あと4日です。