昨日帰って来ましたが静岡への旅行、久々に温泉を満喫しました☀
一人だと余り温泉を目的にしません😅
バイクだし、疲れちゃう❕❗

いろいろな湯船がありました。もちろん露天風呂が良い☀
寝湯も好きです❗
苦手なサウナは2つありましたが、入りませんでした💦
三回入りました⤴

気持ちよかった~☺

夕食、朝食共にバイキングも良かったです。
夜は90分の🍴🆓✨。
意外と食べれないものですね‼⤵
うちは3人とも蟹を食べないので、もったいないと❕❗面倒くさいのが自分の食べない理由。手も汚れるし~
皆さん沢山食べてました。



夜🍺を飲んだ私は結構食べた方だと思いますよ

60分で3人とも終わりました❗

ホテルの特徴は他に絵画や写真が各部屋の廊下に沢山飾れていること🆗
大好きな東山さんのはお風呂の入り口にあり、出てから癒されました。
東海道53次やお花の写真も良かったし、🗻を中心とした絵画や~☺

温泉の上に30000冊というコミックや書籍、良かったですよ~
昔読んでたコミック作家の読んだことのないのを3冊夢中で読んでました!⤴
童心に帰った感じですね~☺

昨日はゆっくりチェックアウトしてアウトレットへ🚗
家族は沢山買ってました❗
自分は見るだけで満腹感ありでした。
楽しい2日でした。⤴

今日はお盆迎え火でお墓に行って来ました。🌱