意味がわからないですよね~☺

あっちってどこ❕❗

写真がなくなったので、ねこかねの所で写真一覧を見て、風景を見つけて来ました😄
記事は風景と食ばかりでした😅
単身赴任のときとは全然違います⤵



北海道ツーリングと秩父辺りの風景が有ります⤴道後温泉も有りますね~
まあまた撮りますよ~☺
自己満足な風景を❕❗

明日で仕事は一旦終わります。
やることは多くて、大変ですが☀
明後日は家族で伊豆の方に行く予定が有ります⤴運転手ですが、雨ではないと言うので少し楽しみです 📷
あとはお盆と飲み会と田舎に行くかな~☺
ツインリンクもてぎにも2輪&4輪のレースを見に行きます。

まああっという間の9日になることでしよう~

今首が痛くて
湿布を少し貼ってます❕?!
少し涼しくなるかな、寝てて💤

ではでは、おやすみなさい。