マンションだと車もバイクも洗車が悩みの種ですよね⤵
バイク屋さんにお願いしても、受けてくれません😅

今日は同僚に聞いた車を洗う洗車場に☀
クルマは水~泡洗剤~水13分で600円を使っているけど、❕?!
水500円、高速洗剤➕水600円を悩んで、結局クルマと同じに😅
bikeは面積が小さいので、どうなるかな~☺

泡だらけ~😅

そして水で流します🌊



途中で携帯がなり、このウォーターガン❔持ってて、どうする⤵手も泡で、ポケットに入ってる携帯に出るのは❗切れずに用件は了解出来ました。

簡単に拭き取りは出来ました❕❗

暑いから洗車場がすいてて良かったです⤴

明日は車を洗うかな🌀🎽💦

昨日今日とねこかねblogに遊びに来ていただきありがとうございます。    

ncs750=ねこかねと読んでください😄