東京駅を9時頃に出て、名古屋~白子まで行きました😄
梅雨明けしてたので、暑いこと☀
前日は雨が凄かったようで、4時間耐久は3時間に短縮されたと聞きました😢
7月28日決勝レースが11時30分にスタートしました🏁
ねこかねはその頃貴重なスタートには間に合わず、白子駅をうろうろしてました❗バスが来ないし、お腹も空いた~☺
お寿司屋さんが11時30分開店、スタートの時間です⌛
10食限定の海鮮丼に目が釘付け⤴
なにせ1番乗りですから、ない分けないと✨
食べて満足して、バス停に行ったら、出た所でした⤵
まあ海鮮丼食べれたから💯

レースも13時から見て、鈴鹿サーキットを一周して、ミラーレス一眼で撮りました☀
携帯電話が壊れてなければ、ここに今海鮮丼を載せられたのに😅
残念です。無念です。
充電🔋が出来なくなるとは⤵
危機管理が出来てないと妻に呆れられました。

レースは凄かったです⤴
最後の最後までと良く言いますが、次の日までわからない🙇こんなの前代未聞ですね💢

令和元年ですよ~☺




鈴鹿サーキット、また写真は貼らせていただきます。

ncs750ことねこかねでした❗

また遊んでくださいね。