奈良ファシリテ-ション道場です
次回の開催日は
3月24日(20時~)を予定しております!
こんばんは〜
本日もご参加ありがとうございました
平日の夜に関わらず、遅くまでご参加を頂きとても感謝を致します。
本日は予定時間を30分オーバ-してしまいました.....
実は.....本日は色々と収穫がありまして.....
内容としましては・・・・
- どう考えても落とし処が無い話題

- ポジションによって仕方なく変える話す内容

- 絶対に覆せないキラ-ワ-ド
特に状況対応では、自分が今その問題に直面している様な感じがしてドキドキしました
ブログの方は、明日に更新させて頂きます。![]()
ひとまず、ご参加頂いた方々、そして今後ご参加の表明を頂いている方々、またこのブログを読んで頂いてる方々へお礼を申し上げます![]()
ありがとうございました
まずは、下記の「ファシリテーション道場」の公式LINEのお友達になって下さいね。
(ステップ配信ツール等は導入していないので、友達追加のあとで、何でも良いのでスタンプでも送って下さい)
お問い合わせは、facebook や twitter でもお受けしております(返事は少しお時間頂いております...![]()
)
****************
見学・参加はもちろん無料です。
お気軽に当道場の公式LINEから
お問合せ・ご相談くださいね!!


