今日から仕事始めの方が多いと思いますが、以前は大晦日に寝台特急の撮り納めに行ったり
新年は年賀のHM掲出車などを撮りに行っていましたが、先月の26日以降全く撮り鉄もせず
年が明けてしまいました。今日からカモレも通常運転に戻るので昼カモレをチョイ鉄しに
定点で撮って来ました、冬の臨貨の8584レがあると思ったのに今月は6本しか設定が無い
事を知り、また月曜日なのに米タンがありました。
75レ EF210-122号単機 梶ヶ谷ター府中本町間
3090レ EF210-106号機牽引
85レ EF210-109号機牽引
8584レ来ず 後から鉄友に今月の設定日を教えてもらいました
8078レ EF210-125号機牽引
月曜日の米タン 有ると思っていた物が無かったり 無いと思っていた物が有ったり色々
8460レ EF210-133号機牽引
8765レ EF210-329号機牽引
5582レ EF210-118号機牽引
今日はオールニート撮りとなりました これにて今年初撮り終了
囲碁やったことある?
▼本日限定!ブログスタンプ


















































































































































