府中本町撮り鉄報告ー伊豆急ロイヤルエクスプレス甲種他カモレ | Noboの遊楽帳

Noboの遊楽帳

私の趣味である切手収集や鉄道写真、そして旅行記など気ままに紹介しています

  数日前からまたぎっくり腰の癖が出てしまい3日間安静にして過ごしましたが、今日は

 

  毎夏恒例となった伊豆急ロイヤルエクスプレスの北海道への甲種があったので定点に

 

  撮りに出かけました、噂では今年が最後との事で梅雨なのに雨にも降らず助かりました。

 

  遅1058レ  EF210-131号機牽引  約10時間30分遅れ

  5068レ  EF210-16号単機

  83レ  EH200-17号機牽引

  16号機だったらブルの定点年度コンプリ達成だったのに残念

  9171レ  EH500-41号機牽引+マニ50+伊豆急2100系

  甲種は毎年7月だったのに今年は早め  撮りに来たのは6人程

  結構ゆっくり通過したので撮り放題

  3073レ  EH500-33号単機

  これにて 今日は終了

 

  ボウリングの思い出教えて!

  ▼本日限定!ブログスタンプ

  あなたもスタンプをGETしよう