数日前からまたぎっくり腰の癖が出てしまい3日間安静にして過ごしましたが、今日は
毎夏恒例となった伊豆急ロイヤルエクスプレスの北海道への甲種があったので定点に
撮りに出かけました、噂では今年が最後との事で梅雨なのに雨にも降らず助かりました。
遅1058レ EF210-131号機牽引 約10時間30分遅れ
5068レ EF210-16号単機
83レ EH200-17号機牽引
16号機だったらブルの定点年度コンプリ達成だったのに残念
9171レ EH500-41号機牽引+マニ50+伊豆急2100系
甲種は毎年7月だったのに今年は早め 撮りに来たのは6人程
結構ゆっくり通過したので撮り放題
3073レ EH500-33号単機
これにて 今日は終了
ボウリングの思い出教えて!
▼本日限定!ブログスタンプ










