府中本町撮り鉄報告ー越タHD300常駐機交換&E217系廃回他カモレ | Noboの遊楽帳

Noboの遊楽帳

私の趣味である切手収集や鉄道写真、そして旅行記など気ままに紹介しています

  夕飯を食べていたら花火の音が聞こえて来て、今日は府中市制70周年記念の花火大会が

 

  東京競馬場で開催されるのをすっかり忘れていました。子供の頃二子玉川や丸子多摩川の

 

  花火を両親に連れて行ってもらい絵日記に書いた事を思い出しました。今日は越タへの

 

  HD300常駐機交換と、E217系の長野廃車回送があったので猛暑にも関わらず2度も

 

  出撃し定点で撮って来ました。

 

  5097レ  EH500-29号機+EF210-330号機牽引    府中本町ー梶ヶ谷タ間

  今時貴重な重連 何時まで撮れるかな~

  8493レ  DD200-10号単機

  水曜日でも米タンが有る事が確定  10号機は一昨年の9月以来

  遅4067レ  EF210-339号機牽引   約2時間遅れ

  遅5082レ  EF210-8号機牽引

  遅れの4067レにスジを食われ一段落ちで通過

  83レ  EH200-12号機牽引

  8589レ  EF65-2090号機牽引+HD300-3号機ムド 越タへの常駐機交換

  これにて一旦引き上げ

  配9441レ  EF64-1032号機牽引+E217系Y-31編成 長野廃車回送

  8人程撮りに来ました

  87レ  EF210-110号機牽引

  8590レ  EF65-2090号機牽引+HD300-4号機ムド  越タから新鶴へ

  撮っていたのは5人程

  2078レ  EH500-35号単機

  8586レ  EF210-114号機牽引

  8079レ  EF210-344号機牽引

  米タンを撮っているのは もう私だけ  344号機の米タンは初運用

  8072レ  EH500-76号機牽引

  今日はHD300の大宮出場も有りましたが これにて終了

 

  また食べたいソフトクリーム教えて!

  ▼本日限定!ブログスタンプ

  あなたもスタンプをGETしよう