撮り鉄報告ー地元で京王線HM掲出車撮り | Noboの遊楽帳

Noboの遊楽帳

私の趣味である切手収集や鉄道写真、そして旅行記など気ままに紹介しています

  早い物で今年ももう半分終わり、今日は夏越のおお祓いで茅の輪くぐりをした人もいるかと

 

  思います、残りの半年も無病息災で過ごしたいものです。昨日は京王線で今HMを掲出して

 

  いる車両を撮りましたが、TOKYOシティポップ花火のHMをアップで撮れなかったので

 

  今日は地元で撮って来ました。闘魂トレインも運転される事を願ったのですが残念ながら

 

  何故か本線で運転されたのは昨日の一度きりで終わりでした。

 

  京王線8000系8726F TOKYOシティポップ花火2024HM掲出車  府中ー分倍河原間

  HMをデザインしたのは漫画家でイラストレーターの渡瀬政造さんです  

  京王にしては珍しく洒落たHMです

  7月3日の天気予報は曇りなので花火は大丈夫そうです

  京王7000系7726F 陣馬HM掲出車

  同 上                      中河原ー分倍河原間

  京王8000系8726F

  京王8000系8713F 高尾山トレイン

  同  上                     中河原ー聖蹟桜ヶ丘間

  京王8000系8726F

  3回撮ればもういいかな~  これにて 今日は終了

 

 

  天才だと思う人に出会ったことある?

  ▼本日限定!ブログスタンプ

  あなたもスタンプをGETしよう