撮り鉄報告ーTRAIN SUITE 四季島一本撮り | Noboの遊楽帳

Noboの遊楽帳

私の趣味である切手収集や鉄道写真、そして旅行記など気ままに紹介しています

  今日は一泊二日コースのTRAIN SUITE四季島が塩山から戻って来るので中央線の多摩川で

 

  一本撮りして来ました。本当は桜の咲く頃の設定があれば上野原まで行き撮りたかった

 

  のですが、今年は残念ながらその頃設定が無く撮る事が出来ませんでした。

 

  E001形 TRAIN SUITE 四季島             日野ー立川間にて

  撮りに来たのは15人程  その他親子の見物者多数

  子供達が手を振ったら警笛を鳴らし 車掌さんも手を振って答えていました

  今日は カモレも全てウヤで四季島の一本で終了

  2022年(令和4年)4月11日撮影          四方津ー上野原間にて

  2017年(平成29年)5月6日撮影            鳥沢ー猿橋間にて

  以前の一泊二日コースは今とは逆回りでした

  四季島と鯉のぼりの共演は五月ならではの風景でした

 

  動物園でずっと見ちゃう動物は?

  ▼本日限定!ブログスタンプ

  あなたもスタンプをGETしよう