撮り鉄報告ー217系廃回&昼カモレ | Noboの遊楽帳

Noboの遊楽帳

私の趣味である切手収集や鉄道写真、そして旅行記など気ままに紹介しています

  今日は久しぶりに晴れてくれましたが、風が吹くと桜は花吹雪となり地面は桜の絨毯で

 

  薄桃色になるくらいでした。217系の長野への廃車回送があり何時も地元で撮っているので

 

  今日は中央線の残堀川に行き、廃回と桜の共演などを撮って来ました。

 

  75レ  EF210-158号機牽引           梶ヶ谷ター府中本町間

  3090レ  EF210-117号機牽引

  72レ  EF66-126号機牽引

  8460レ  EF210-170号機牽引

  3064レ  EH500-27号機牽引

  8765レ  EF210-334号機牽引

  334号機は一昨年の10月以来 久しぶり

  これにて中央線の残堀川に移動

  22М 特急あずさ22号             日野ー立川間

    

  2080レ  EH200-8号機牽引

  3124М 特急かいじ24号

  8092レ  EH200-10号機牽引

  配9441レ  EF64-1030号機牽引

  217系Y-24編成 長野廃車回送  思いのほか早いスピードで下って行きました

  最初から後打ちで桜との共演を撮る為にここに来ました

  29М 特急あずさ29号

  87レ  EF210-132号機牽引

  これにて 今日は終了  残堀川の桜ももう見納めかな~

  根川緑道のカワセミ

  帰路根川緑道でカワセミを8年ぶりで見ました

 

 

  あなたにとって憧れの女性は?

  ▼本日限定!ブログスタンプ

  あなたもスタンプをGETしよう