府中撮り鉄報告ーE131系甲種輸送他 | Noboの遊楽帳

Noboの遊楽帳

私の趣味である切手収集や鉄道写真、そして旅行記など気ままに紹介しています

  今日の午前中は雷雨でとても撮り鉄が出来る状態では無く、折角の相模線用E131系甲種輸送も

 

  撮りに行けないかなと思っていたら、昼過ぎには雨も止んだので出かけましたが、雷雨のおかげで

 

  打ち水効果で久しぶりに涼しさを感じました。多摩川でE131系の甲種を撮りましたが天気も良かった

 

  ので引き続き4073レまで撮りましたが、又遠くから雷鳴が聞こえ雷雨に会うのではとヒヤヒヤでした。

 

  遅2088レ  EH200-13号機牽引  通過時間  14時17分    府中本町ー梶ヶ谷タ間

  配9728レ  EF64-1031号機牽引  通過時間  15時7分

  今日は一段落ちの通過でした  相模線用E131系Gー02編成

  8586レ  EF210-110号機牽引  通過時間  15時29分

  8072レ  EH500-64号機牽引  通過時間  15時57分

  77レ  EF65-2081号機牽引  通過時間  16時9分

  74レ  EF66-119号機牽引  通過時間  16時27分

  また調布方面から雷鳴がしてきました  8063レを撮ったら帰ろうと思ったのにウヤ

  4073レ  EF65-2089号機牽引  通過時間  17時33分

  結局4073レまで撮り  即撤収  河原で雷鳴を聞くのはハラハラします