府中本町撮り鉄報告ー77レから4073レチョイ鉄 | Noboの遊楽帳

Noboの遊楽帳

私の趣味である切手収集や鉄道写真、そして旅行記など気ままに紹介しています

  今日も終日雨で非鉄のつもりで昼頃はPCで大宮操車場のライブカメラを見て過ごしていましたが

 

  15時過ぎには雨も上がり陽迄射して来たのでちょっとだけ定点に行き楽しんで来ました。

 

  77レ  EF65-2091号機牽引  通過時間  16時10分   梶ヶ谷ター府中本町間

  考える事は皆同じなのか77レだけ撮りに来た人が4人もおりました

  74レ  EH200-15号機牽引  通過時間  16時25分

  相変わらずダイヤは乱れておりシヤトル便なのにブル牽引とは驚き

  ?レ  EF66-120号単機  通過時間  16時41分

  下りカモレは何か通過するか全く分かりません  鹿島貨物通過せず

  84レ  EH200-24号機牽引  通過時間  17時

  4073レ  EF65-2063号機牽引  通過時間  17時32分

  僅かな時間でしたが雨が上がったお陰でチョイ鉄が楽しめました    これにて終了

  おまけ

   雨が降っている日中は大宮操車場のライブカメラで見る鉄を楽しんでいました

 

 

 

 

    穴子はかば焼き、天ぷらどっちが好き?  やはりかば焼きが好きです  穴子のにぎりも好き

    ▼本日限定!ブログスタンプ

    あなたもスタンプをGETしよう