府中本町撮り鉄報告ー遅75レ~4091レ昼カモレ | Noboの遊楽帳

Noboの遊楽帳

私の趣味である切手収集や鉄道写真、そして旅行記など気ままに紹介しています

  今年は梅雨入りが早い様で、東京はまだ梅雨入り宣言をしていませんが今週はずっと

 

  晴れ間の無い天気が続き、曇ったり小雨が降ったりとさえない天気が続いています、今日は

 

  木曜日恒例の米タンが運転されるので、午後からは雨の予報も出ていましたが昨日非鉄に

 

  したので定点に撮りに行きました。特別のネタ物が無いにも関わらず定点には5人も先客が

 

  いたのにはちょっと驚き、ただ皆さん72レまで撮ったら帰られ、後は一人でのんびり

 

  撮る事が出来ました。

 

  3090レ  EF210-325号機牽引  通過時間 11時48分   府中本町ー梶ヶ谷タ間

  75レは遅れて定通せず  高速下に移動したら既に5人も待機しておりちょっと驚き

  ただ私の定位置には誰もおらずベスポジ確保  325号機は昨年の11月以来

  8078レ  EF65-2075号機牽引  通過時間  11時53分

  72レ  EF65-2084号機牽引  通過時間  12時

  72レが通過したら3人ご帰還

  2088レ  EH200-18号機牽引  通過時間  12時8分

  8460レ  EF210-328号機牽引  通過時間  12時14分

  3064レ  EH500-14号機牽引  通過時間  12時18分

  残りの2人も帰られ私だけ居残り

  遅75レ  EF210-4号機牽引  通過時間  12時54分

  シャトル便なのに岡桃代走

  遅4093レ  EF66-120号機牽引  通過時間  13時3分

  4074レ  EH200-14号機牽引  通過時間  13時8分

  遅2099レ  EF66-121号機牽引  通過時間  13時15分

  偶然サメの連番になりました

  2079レ  EH500-60号機牽引  通過時間  13時19分

  80レ  EH200-24号機牽引  通過時間  13時23分

  4091レ   EF210-130号機牽引  通過時間  13時35分

  4091レが通過すると同時に雨が降りだし  これにて今日は終了