撮り鉄報告ー西武新101系検査入場他 | Noboの遊楽帳

Noboの遊楽帳

私の趣味である切手収集や鉄道写真、そして旅行記など気ままに紹介しています

  「目に青葉 山ホトトギス 初カツオ」今日は風が強かったものの本当に気持ちの良い

 

  天気となり、コロナの感染を防ぐ為やたら出歩くなと言われても言う事を聞く人は皆無

 

  だと思います。今日は西武新101系の検査入場があるので、中央線多摩川までチョイ鉄

 

  して来ました。11時20分頃には現着しましたが、天気も良く日曜日なのでもう10人以上は

 

  撮りに来ていました。日曜日なのでカモレはウヤばかりで一本も撮れなかったのはちょっと

 

  残念でした。

 

   特急あずさ16号    通過時間  11時27分    日野ー立川間

   残念ながら富士山には雲がかかっていました

   特急富士回遊91号  通過時間  11時39分

  9286レ  EF65-2087号機牽引  通過時間  12時5分

  珍しいものが通過すると今は皆さんスマホを持っているのでにわか鉄が俄然増えます

  特急かいじ20号  通過時間  12時34分

  特急かいじ23号  通過時間  12時55分

  今日はこれにてチョイ鉄終了