府中撮り鉄報告ー多摩川で5582レ~4093レまで | Noboの遊楽帳

Noboの遊楽帳

私の趣味である切手収集や鉄道写真、そして旅行記など気ままに紹介しています

  今日は我慢の休日にしょうと思っていたら、鉄友より5582レが代走で国鉄色とメールを頂き貨物

 

  チャンネルで調べたら4095レも11日に出場したばかりのキャラ桃押し太郎327号機だったので

 

  急遽多摩川にスクランブルをし結局4093レまで撮って来ました。相変わらずコロナの感染者は

 

  増加していますが河原では出会って話す人もおらずのんびり別世界で楽しんで来ました。

 

  5582レ  EF65-2101号機牽引  通過時間  10時6分    府中本町ー梶ヶ谷タ間

  メールを頂かなかったら多分撮っていません  鉄友は本当に有難い

  4095レ  EF210-327号機牽引  通過時間  10時46分

  11日に出場したばかり  勿論初撮り  桃太郎が手を振っています?

  3093レ  EF210-117号機牽引  通過時間  11時14分

  75レ  EF66-118号機牽引  通過時間  11時43分

  3090レ  EF210-124号機牽引  通過時間  11時49分

  72レ  EF65-2089号機牽引  通過時間  12時1分

  8795レ  EF210-135号機牽引  通過時間  12時3分

  チキ2両付きと事前に鉄友よりメールを頂いたので撮れました

  2092レ  EH200-18号機牽引  通過時間  12時9分

  8460レ  EF210-162号機牽引  通過時間  12時16分

  3064レ  EH500-8号機牽引  通過時間  12時19分

    金八先生まで撮れるとはラッキー~

  8794レ  EH200-12号機牽引  通過時間  12時40分

  4093レ  EF210-1号機牽引  通過時間  13時5分

  12時半を過ぎたら曇ってしまいました  ボールに注意の看板が目立ち過ぎ

  多摩川で4時間も滞在したので  今日はこれにて終了