府中本町撮り鉄報告ー配6795レムド金太付き他 | Noboの遊楽帳

Noboの遊楽帳

私の趣味である切手収集や鉄道写真、そして旅行記など気ままに紹介しています

  台風が通過し天気予報では一週間位は傘マークが無かったのに、天気予報は当たりませんね。
 
  昨日OМ出場した門司の金太70号機が今日の配6795レに付くと聞いていたので、雨が止んで
 
  いたので定点に撮りに行きましたが、現着するとまた雨が降り出し本降りとなり、カッパを着て
 
  傘を差しながらのチョイ鉄となりました、然も普段は配6795レが通過すると2分後に通過する

 

  72レがなかなか来ず、西国で撮っていた鉄友から中線停車とのメールを頂き意地で何とか撮り
 
  即撤収しました。
                 
イメージ 1
イメージ 2
  ↑ 75レ EF65-2075号機牽引と 8460レ EF210-13号機牽引 離合 通過時間 11時46分
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
   ↑ 配6795レ EF210-110号機牽引+EH500-70号機ムド 通過時間 11時56分
     金太70号機は門司機関区所属なので 新鶴から門司へ帰るのかと思っていました
イメージ 6
   ↑ 遅3090レ EF210-117号機牽引 通過時間 12時16分
イメージ 7
   ↑ 遅72レ EF65-2090号機牽引 通過時間 12時38分
     冷雨の中 我慢の限界 やっと通過したので 即撤収