らんの自由な -63ページ目

らんの自由な

長月蘭(@ncruncham)のカオスブログ。
黒歴史記事多数なので閲覧はご注意。


ワイハに語学研修行ってたゆのさん。

わたしがバイト帰りに電車内でツイッター
→ゆのさん帰国ツイート
→わたし:今からデートしようぜ!
→ゆの:来いよ!ただこさん(ゆのの嫁さん)もいるぜ!

ってゆ流れ。いきなりすぎたww



某駅のホームに集合(゚∀゚)
ただこさんはじめまして!
ちまっこいってかわいがってもらえてうれしかたっ



おみやげもらったのぜ



ポールアンドジョーのリップ、リフィル、グロスー

リフィルにリップ入れるとこんなかんじ



リップ部分にも柄がついてるの見えるかなー
めっちゃおしゃれっ!

あとワイハみやげの定番・マカダミアナッツチョコもいただきましたっ

スタッフがおいしくいただきましたので写真はありません←



そのあと3人でケーキ食べに行ったよ!



自分じゃケーキ食べないのでうはうは!タルトやばうま!ゆのとただこさんにあーんしてもらった!

結局この日は早めに解散。バイトでへこんでたので最後楽しいことあってよかった!



んで、昨日

わたしがおふだったので
夜にうち集合で、事前にフラグ立ちまくりだったお泊まりを強行!

いつもはふたりとも日中の予定こなしてへろへろで集まるけど今日は比較的元気な状態で集合←

開催当日の午前の段階になって誘うという暴挙&唐突にゆのが食べたいと言い出した豚バラ白菜鍋※食うのは夜中です



あとわたしが激はまり中の大根サラダー



そしてゆのぱぱ様からいただいたケーキっ!



こんな贅沢が許されていいのか!

翌朝?翌午前中?は材料買い足してきりたんぽ&からのうどん

映画はツバクロとホリックを見たっ

そのあとまたわたしが爆睡…ごめんなさい…ゆのさんもつられて爆睡した模様…ごめんなさい…

そんなぐーたらで贅沢な1日ですた。



もう夜風が心地好い季節になりましたね。

年度も変わり目でいろいろ大変ですが張り切っていきますんっ