火曜日からサークルの春休みが明けて、毎日サークルの練習があります。ベース弾き通し。
もともとの実力足らずに加え1ヶ月以上のブランクがあったのでなかなかきついですが、やっぱりベース弾けるのって幸せです♡
今週は某同期ちゃんといっぱいご飯行ったのんっ
まずはカレー!初めてこのお店行ったー
女性と子供にとっても優しい店主さんと店員さんにほっこり。
マンゴーラッシーのクオリティーがやばい、美味しすぎ。
美味しすぎてある程度飲んでから写真撮っちゃった←

ナ ン が で か い !

わたしの友人は小顔です。

奮発して豪華なセットメニューをば。
うまうまですた⊃*ω*⊂
今日も今日とてサークル帰りにふらふら。
とあるOBさんのツイートで気になっていた、ふたりとも初めて入る定食屋さんへっ
偶然さっき解散したばかりのサークルの先輩にばったり会ってびっくりww

おいしかったーーー!やすうまっ!
そのあとふたりで本屋をぶらぶらして、譜面入れる用のファイルを購入っ
明日も大変だけど、最近花粉症辛いけど、まあうまいこと良い思いもしつつのびのびやりますっ