昨日は大学の友達と遊んできましたよー@池袋
ご飯からのスタバ

冷房効いた中でのチャイラテホットは乙ですな└( ・´ー・`)┘
身体に良さそうな気がする、ぽかぽかやで!
近況から始まり恋愛やら芸能人の好みやら、果ては脱毛トークまで(!)5時間笑い通しでした( ´艸`)
つくづく思うのは
私にとって一番のリフレッシュが『人と過ごす』ってことなんだなと
ひとりの時間を充実させたいけど
わたし、めちゃめちゃ意志薄弱だから
誰かと会わない日は寝て終わっちゃうww泣
リフレッシュに限らず、やりたいことに『他人』が関わっててくれると元気が出るんだなー