秋☆到☆来パン(八 °ω°) ( °ω°八)パン ( ๑°ω°๑)و グッ!
しばらくブログ放置してる間に涼しくなってきましたにゃあ
もう9月も終りですって?!
持久走大会がしたくなる季節ですな?←
秋大好きです。
晩秋の、キリッとした気候がたまらなく大好物(((o(♡´▽`♡)o)))あはん
生まれは初秋なんですけどね。なにそれせつない(´・_・`)
というわけで、二週間ほど前に誕生日を祝っていただきました。

はたちですよ、はたち。
合法で酒が飲めます←
ホームバーやります←
とても素敵な誕生日でした。
バイトしてからの、バイト先にご飯食べに行きました。笑
こんな仕事できないやつですが、めちゃめちゃ可愛がっていただきました。
お台場海浜公園もいきました。夜景が綺麗でした。

あんま写ってないな?笑