家でのベストポジションは? ブログネタ:家でのベストポジションは? 参加中 またもやブログネタ!!だって手っ取り早い…(´・ω・`)家でのべすぽじ(←)は断然おふとんの上っうちはマットレスなんで、ベッドと布団の中間ってとこなのかしらん。家って寝るところでしょ(・ω・)?←もっともっと家を理想に近付けたい…でも、理想に近付けたところでおふとんの上常駐は変わらない気がします笑あぁ、酒と本と楽器とコスメと…いろいろ好きなものに囲まれた部屋にしたいよぉ…_( ┐ノε:)ノ