最近、アメブロに書く内容を迷ってばかり…!

ニューヨーカーズカフェのクリームチーズ×サーモン×生ハムのサンド、大当たりでした✨✨✨
パンも具もおいしすぎるっ!
これまでニューヨーカーズカフェは特に好きでも嫌いでもなかったけど、電源完備だし↑も美味しいし一気に好きになりました_(ゝ「ェ:)_♥
Maroon 5ハマりますた。最強やで!
って、夏に書いたままいま11月になっちゃいましたよ。うける。ブログ楽しい。
もう今年も終わりが見えてきた!早すぎて怖い!!!
大変なことも辛いこともあーわたしだめだなぁと思うこともそれはそれはたくさんあるけど、明るく色々やります
誰も見てないブログだけど、そのうちもう少し力を入れられるといいなぁ。