夏ももう終わり∑∑∑ | らんの自由な

らんの自由な

長月蘭(@ncruncham)のカオスブログ。
黒歴史記事多数なので閲覧はご注意。




最近、アメブロに書く内容を迷ってばかり…!







ニューヨーカーズカフェのクリームチーズ×サーモン×生ハムのサンド、大当たりでした✨✨✨

パンも具もおいしすぎるっ!



これまでニューヨーカーズカフェは特に好きでも嫌いでもなかったけど、電源完備だし↑も美味しいし一気に好きになりました_(ゝ「ェ:)_♥







Maroon 5ハマりますた。最強やで!


って、夏に書いたままいま11月になっちゃいましたよ。うける。ブログ楽しい。

もう今年も終わりが見えてきた!早すぎて怖い!!!

大変なことも辛いこともあーわたしだめだなぁと思うこともそれはそれはたくさんあるけど、明るく色々やります

誰も見てないブログだけど、そのうちもう少し力を入れられるといいなぁ。