れあれあぱんけーき(とあとなんかいろいろ) | らんの自由な

らんの自由な

長月蘭(@ncruncham)のカオスブログ。
黒歴史記事多数なので閲覧はご注意。






ふぁっきんいまさらだけど、原宿Eggs'n Thingsで三月あたりの期間限定パンケーキ食べてきたよ!











さすがに三月にこいつは寒かった。ストロベリーピニャコラーダ











レアレアパンケーキってやつですね。

参考までに、ネットの記事を貼っておきます
http://www.womaninsight.jp/archives/191568

めちゃめちゃ美味しかったです!マスカルポーネが良い感じ◎





普通原宿行くなら電車使うけど、うちの前から新宿駅行のバスが出てて使ってみたかったの!



バス
原宿まで散歩
パンケーキ並んでる間にケバブ食べる
パンケーキ
原宿LUSHでぐるぐるブランケット購入
ぐるぐるブランケットで泡風呂
with
アサヒの期間限定カシスビア


最高すぎて震えますわ。もう何ヶ月も前の話だけど!

原宿のケバブ、美味しいし大きい!コスパ良いな(๑•∀•๑)

ビールそんなに好きでもないからカシスビアいけるかなー?って思ってたけど爆うまでした。ちゃんとビールみもあって、でも甘くて飲みやすい♥

あと、ぐるぐるブランケットは驚きのクオリティだった!!
とにかく泡立ち半端なくてもっこもっこなるし、シャワーかけると無限に復活するし…
何気に泡の下のお湯がピンクなのもかわいくて良き。





これは何のブログなんだ(困惑)

季節モノについてレポるならもうちょっとタイムリーに書きますすみません。。。