がりがり。珍しくテスト勉強です。とにかく今日は寒いっ。都内も氷点下やからな!!!!!装備はあったかいジャージと靴下、それから最近お気に入りのチェリー緑茶。小腹が空いたから作ってある豚汁でも食べるかな。ホットミルクもいいかな。(でぶ)健康のためにもメンタルのためにも美容のためにもストレスためないほうが良いって言うけど…でもストレスためないって無理じゃないかな?がんばらないってこと???無理じゃん本末転倒じゃん!それとも気にしないってことなのかな。それなら心がけられるかなあ。