さいきんのかいもーの。のいちぶ | らんの自由な

らんの自由な

長月蘭(@ncruncham)のカオスブログ。
黒歴史記事多数なので閲覧はご注意。








毎年恒例こんばーす!@5月←



今年は赤地白ドットにしてみまんたー



黒ヒモに付け替えてミッキー風味っ



地味に合わせづらい…けどかわいいっ



今年のコンバースはセーラーが流行ったし、実際すごく可愛くて欲しかったけど流石に探し始めるのが遅かった(´・ω・`)



ちなみにメンズのデニムは昨冬買ったったっ。



レディースのにしなくてよかったと心底思ったーよ(´Д`;)



レディースのは脚のラインに沿ってるから、私のスタイルの悪さでは完全なるオバサンになってしまうっ。゚(゚´Д`゚)゚。



その点メンズのストレートさは最高ね!



ロールアップして履くの好き♥



妥協せず頑張って合うサイズを探してよかったー(●´ω`●)















それと、ずっと欲しかったじゃらづけできるブレスレットをげっと!!



ここぷれすのセールで入手◎



値段も安かったしデザインどつぼだし大満足でしたんっ