消滅都市第三章、やーっとクリアしたー><
長かったっ!
わたしが誘った人にとっくに抜かされてまった笑
主人公のCVが杉田さんだっていうから発作的に始めたけど、とてもよいですな( ´罒`)!
最初は、無料ガチャなのに超激レアが出ちゃったりする売り方ができてない感じがよかった笑笑
ゲームはがーってはまってすぐ飽きるわたしだけど、まだまだ楽しめそうやでぇ
ランキングやサイドストーリーも燃えるよっ. ゜*。:゜
とりあえず木と闇を強化したいなう。
関係ないけど、ブログのカテゴリをもっと考えなきゃだなーあ