すまほを買ってからわりとすぐにSimejiを入れてたのに、本格的に使い出したのは昨日(*´ч ` *)
なんでもっと早く使わなかったんだー
顔文字ちょうかわいい♥

5月の小石川後楽園
後輩ちゃんと行ったんだけどほんと綺麗だった!
ごでぃばの期間限定ショコリキサーもうまうまでしたぞい。だいぶ前のだからもうやってないかもだけど←

ピーチティーとラズベリーだったかな
件の後輩ちゃんはヘアアレが得意です

プリン極めてる…
グラデカラーにしようと画策中←
小石川ほんときれいだったなぁ。
今はもう夏だから、5月とはまた違った景色が見れるんだろな♥
またいきたいな!
