(`・∀・´) | らんの自由な

らんの自由な

長月蘭(@ncruncham)のカオスブログ。
黒歴史記事多数なので閲覧はご注意。




すまほを買ってからわりとすぐにSimejiを入れてたのに、本格的に使い出したのは昨日(*´ч ` *)



なんでもっと早く使わなかったんだー



顔文字ちょうかわいい♥







5月の小石川後楽園



後輩ちゃんと行ったんだけどほんと綺麗だった!



ごでぃばの期間限定ショコリキサーもうまうまでしたぞい。だいぶ前のだからもうやってないかもだけど←







ピーチティーとラズベリーだったかな



件の後輩ちゃんはヘアアレが得意です







プリン極めてる…



グラデカラーにしようと画策中←



小石川ほんときれいだったなぁ。



今はもう夏だから、5月とはまた違った景色が見れるんだろな♥



またいきたいな!