ただの美味しいもの日記 | らんの自由な

らんの自由な

長月蘭(@ncruncham)のカオスブログ。
黒歴史記事多数なので閲覧はご注意。




と化しつつあるこのブログ^q^

花より団子とはこういうことを言うんですかね^q^



サークル帰りに同期と買い食いやら外食やらするのがデフォんなってます←

わたしサークルいくつか掛け持ちしてるんですけど

そういえばサークルについてもいつか書きたいですね・・・w



月曜日には運動系某部の練習に出た帰り、ラーメン食べてきました(*・ω・*)

「ねぇこれ終わったらラーメン行こう!ラーメンラーメン!先輩、美味しいラーメン屋さん教えてください!」

と、いきなり騒ぎ出して同期の女子2人を付き合わせましたwww

ついったで飯テロやと散々リプいただいた画像



同期が頼んでたつけ麺。こっちのが辛かったっす





こちらは某ジャズオケの同期がGW帰省したときにくれたお土産



わたしは食べたことありましたけど、これ知らない人多いんですね・・・!

抹茶味(*´∀`*)♪



あとジャズオケは練習終わるのが21時とかでかなり遅いのと、

最寄駅がひとつしかないんでみんな固まって帰るのと、

駅までの帰り道にご飯屋さんがちらほらあるんで飯流れになりやすいです。



写真はないですけど(撮ってくればよかった!)

火曜日にはバーミヤン、木曜日には31行ってきました^q^!



バーミヤンではワンタン麺食べてたんでつまりは月・火と2連続ラーメンwww

・・・麺厨乙です^q^w

あとジャスミン茶プリン美味しかったですよ(*´∀`*)!

上のゼリーがもちもち弾力あってたまらんです(*´Д`*)~



31は31%オフキャンペーンやってたんで、友達とスモールダブルを分けっこしました◎

サーティーワンパーティーうまうま。

あとイースターなんちゃらも味見しましたけど美味しかったですよっ!めろーん!