毎春のちょっとした楽しみです
紅茶花伝の桜ー(*´∀`*)

いつも3月頭ごろには売り出すのかな?
まだ駅の自販機とかにも置いてて嬉しい*
好き嫌いの別れる味ですがわたしはなんだかめっちゃ好きです・・・!
あと、今日の学校帰りに突然甘いものが食べたくなったので、ひとりでもしゃもしゃ買い食いしてました

ラブポーションサーティーワンとホッピングシャワー!
ラブポーションって媚薬って意味なんじゃないの!?どきどきしますね!
でもこれすごく・・・胃もたれします・・・・・
2月からろくにブログ書いてなかったんですが、卒業も入学も何もないまま大学生活の徒然日記に移行してしまったので、そのうちちゃんといろいろ報告記事書きます(´・ω・`)ww
アメブロは投稿日時を変えられるという素晴らしい機能がありますからね◎←
最近は授業そっちのけでサークル新歓や友達作りなどなどに奔走しております(授業出ろ)
あと、大学入ると真っ先にお使いダンジョンみたいなことが続々と来るので、そういう手続き云々にも追われてまして・・・
とりあえず今週から来週頭まではサークル充ですねー
大学入ったらいろいろやりたいって言ってましたが、本当にこんなにあれこれ手を出しててわたしは大丈夫なんでしょうか?←
とにかく今日はちょっと帰りが早かったので、ゆっくりベース引きます。。。