謹賀新年 | らんの自由な

らんの自由な

長月蘭(@ncruncham)のカオスブログ。
黒歴史記事多数なので閲覧はご注意。






新年、あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。ありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



2013年 元旦 長月蘭





年賀状とかそういう系何もしてなくてごめんなさい!

やばい、掃除とか全然してないし!

例年通り年越しそばも初詣もお餅もおせちないわよ!ついでに今年はお年玉もナシや!

くそ・・・今年こそは年中行事を充実させてだな・・・!←早い

てか今年の干支何!?2013年で平成25年ってことしかわからんよ!

あっ数えで19だからわたし本厄だ!えっ調べたら今年後厄になってる!?あれあれ!?わたしって数えでもうハタチだったっけ!?

あれ!?数え年って二個うえで数えるんだっけ!?じゃあ去年本厄だったの!?道理で勉強捗らないわけだよ!あっ現役の受験生はみんな私とタメだから同じように本厄か!じゃあ結局わたしがクズいってだけだね!(´∀`*)ウフフ(・∀・)オッケー!



そんな年越しでした。