8日9日はいつもお世話になってる相須ヒロさんがこっちまで来てくださったんで遊んでもらいーぬ!
大概内輪ネタなんで特に何も書かないけども!(
次いらした時にも遊べるようにがんばるる!
13日から14日にかけて、18歳になる瞬間は、その時にスカイプで通話していたこっくろーち君とゆきのさんにお祝いしていただきますた∩ω`*)
ちゃんごきェ・・・眠いのに頑張って起きててくれてありがとうだよ(´;ω;`)
しかも何か改まったこと言おうとして盛大に噛んで自爆してたしwww
みんな謎テンションでしょーもないことで爆笑とかしててまじ楽しかったよ!ww
やってることはいつもの会議と一緒だけどね!
14日の夜は、ゅらの家に呼んでもらって晩御飯をご馳走になりましたん
ゅらとゅらママがコーラを買いに行ってるあいだに、弟くんとアリー・マイ・ラブ見てたんだけど、
帰ってきた二人がななななななんとこんなに豪華なものを・・・

まじで感動はんぱなかったです/∀;*)
しかもめっちゃ美味いってゆ///さすが料理上手な母娘ですん・・・!
でもいつもちはやふる返してもらうの忘れるのよ・・・w
ほんでもって17日は一緒に中野行きーぬ
どんだけゅらと遊んでるのかっていう話ですよ
高校の友達とかはね!みんな忙しいからね!(ぇ
24だと思ってたから「明日どうする?」って電話来てまじで焦ったわ!
先についたんで前から気になってたケンタのクラッシャーズ・ミックスベリー的な!

中野ブロードウェイでお買い物だったのですよ!
人形が可愛すぎてやばたん!新たな世界にはまりそうですな!
ブライスとかピューリップとかね!きゃわたん!高いけど!集めたい!
誕プレに買ってもらったリトルダルのチューリップ姫

お昼もブロードウェイのカフェで


おんなじメニューを頼んだんだけど(ハンバーグランチの大盛り)、値段の割には量が少ないねって話してますた
おいしかったしおしゃれだったけどね!
切符とか車のポスターでインテリアが統一されてたん
天井にワイヤーで不思議なオブジェ?模様?みたいなものがあったんだけど、世界の有名なレースのコースを再現してあるそうな
店主さんがきっと車好きなのね∩ω`*)
眠くてだるだるになってたゅらさん(喫茶店でさんざん砂糖と水で遊んだあと寝てた。DQN客やん・・・!)をカラオケまで送って早めの帰宅からの→塾とかハード!
でも行く前はしんどい塾もいざ行ったらなんだかんだ楽しいで!
ちなみに移動中とか待ってる間とかも、暇さえあれば単語帳を眺めていてだな・・・あやうく大手町で降りそこねるとこだったww
まだまだ書きたいことはあるんだけどとりあえずはここまで!w