紅茶がすきです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごめんなさい茶葉から入れる本格的なやつじゃなくてペットボトルとか紙パックのやつね。
ミルクティを特によく飲みます。好みとしては
リプトン>午後ティ≧スーパーとかで安く売ってるパックの紅茶>超えられない壁>紅茶花伝>超えられない壁>TEA'STEA
午後ティストレートは「炭酸は嫌、甘すぎても甘くなくても嫌」ってときの鉄板です。
午後ティ無糖は言う程すきでもない・・・。だったら普通のストレート飲みます。
ピーチティはスーパーで売ってるやつがうまい
レモンティはちっちゃい頃に飲みすぎてもはや匂い嗅ぐだけでぅえってなっちゃう
アップルティもそんな好きでもない。
期間限定やプレミアム・めずらし系のフレーバーやと
午後ティブレークオンザデスクのショコラミルクティ←ローカロだしうまいからおすすめ。今でも売ってるのか・・・?
リプトンのローストミルクティ(今まさに記事書きながら飲んでるやつ。ちょっと高いけどうまい。おすすめ)、リプトン ヘルシースタイルティー ミックスベリー&ローズヒップ(もう売ってないかも)
紅茶花伝の桜(おすすめ。春限定)、苺ミルフィーユ(冬限定)
が美味しかった。
午後ティのヘルシーミルクティーとティーグルト、リプトンのスマートタイムズは普通・・・。
リピるほどでもなかったかなあと。ヘルシーryのラベンダーの香りはよかったけど。
基本的にTEA'STEAはちょっとあの・・・だめですね・・・。
砂糖水みたいで受け付けない。ミルクは飲んだら気持ち悪くなった。
グレープフルーツとピーチはまあおいしいけども。
烏龍茶も好きですよ。砂糖入りじゃないお茶の中ではダントツでよく飲む。
とくにこだわりなくどこのでも美味しい(*´∀`*)
緑茶もジャスミンティーもこだわりない、というか味の区別がつくほど飲んでない。
麦茶は自分ちで入れたのがいちばん。
あとはからだ巡茶もなんとなーく体にいいような気がして買うことがあります。
飲み物がおいしいとそれだけで幸せですー( *´艸`)