ダンスイベント終了しました! | らんの自由な

らんの自由な

長月蘭(@ncruncham)のカオスブログ。
黒歴史記事多数なので閲覧はご注意。


二週間経ちました!

今更すぎませんかヽ(・ω・*)ノ

ごめんなさい・・・。



7/8(日)のダンスショー、無事終了しました!

今回は長月蘭としてではなく普通にリアルなアレで出たので、
不特定多数に公開しているブログやついったなどでは具体的なコトが書けず
宣伝の段階から「来てくださる方は私に直接ry」な形になってしまい、申し訳ありませんでしたorz

とか言って普段の更新でちょいちょい個人情報が特定できそうなことを漏らしてるんで今更なんですけどね!(b^ー°)



やー、もうあの…



今回のお客さんはほとんど小さい子たちの保護者さんがほとんどでした。

ドレッドヘアーに派手色エクステに、はねたアイラインの小学生なんて日常なかなか見れるもんじゃないですよ。ひゃー

主催のお兄さんもめっちゃ長いドレッドでしたしね。スゲェ

私の装いはといえば急いで楽屋でやらかしたやつなのでかっこよさからは程遠くてだな

会場に近づいた段階で明らかにそれっぽい人たちがうろうろしてたのでチキンな私はただビビッてました。

なぜか私がチームの中で最後に着いた。いつもの練習はたいがい一番乗りなのに(´・ω・`)



楽屋に行く途中のあいさつとかでテンパる

係の人(同い年かそれより下くらい)からバックステージパス渡されたりいろいろ説明されてテンパる

リーダーの顔広すぎわろ

まあホームのイベントやから当たり前ですな

ステージの床が黒い木張りで「わあああああストリートっぽい!」ってめっちゃテンションあがりました(・∀・*)

なんかね!幕とかいっぱいでね!

リハからもうかっこいいで!

リハのあとフィナーレにやるらしいダンスのフリを教えられました。

私振り入れるの半端なく遅いから緊張しますたわあ

全体の集まりではみんな膝抱えて先生のそばに集まるあたり

ああダンス教室やなあと



時間が余り気味だったかな、ステージでも楽屋でも。

リーダーがうちらとは別個に踊るダンスだけ見に行きました。

せっかくバックステージパスあったのにもったいねえ。贅沢なやつらm

トイレで着替えたり楽屋でも化粧したりみんなで写真撮ったり買ってきたご飯食べたり差し入れ交換し合ったりあっ部活のノリだわこれどこ行ってもかわんねえなおい

写真を見ると、ショッキングピンクと黒の色味で縛った衣装が映えてました*



なんかすごげなユニットなんかも来ててふおおってなりましたw

うちのチームが一部のトリだったので一緒に舞台袖で出番待ってました。たぎるェ

音がやんだ瞬間にでかい声で「ドヤ顔!ドヤ顔!」とか言っちゃってマジ恥晒しorz

主催のお兄さんから「トリやで!」ってちょろっとでも声かけてもらえてうれしかった。

私全然知らない子だったでしょうに。

もうまともなライブやらイベントやら出演するのはお恥ずかしいことにまだ二回目だし、

ダンスというジャンル的には初だしでとにかくまごつくことしかできませんでした。

みんな顔見知りくらいいるのに(お世話になった先生とか)私まじでBOCCHI★

会場は使ったことがある人でも迷うレベルの構造で参ったw

私以外はみんなダンスやってたひとたちなのでほんとに・・・こんなんが混ざっててごめんなさ・・・・・



本番直前まで手直しや確認が入って頭がパンクしそうでしたw

とくに私ひとりだけ違うはけ方しなきゃいけなくなったり

それがさらに変更されてもっと突飛なはけ方になったりしたのは恨むぜリーダーよ・・・。

その他の変更点やチェックポイントは全てクリアできたんだろうか。

頭飛んでたからよく覚えてねえや。みんなと違うことやってなきゃいいけどw

とにかく必死だったのであのパフォーマンスが良かったのか悪かったのかわかんないですwww

改心の時はドヤ顔で踊れてたなって思うんだけど今回はほんとに覚えてない

悪かったとも思わないけども。

記録用DVD買って、そのうち写真も注文できるようになると思うんだけど見るのが怖いっすw



二部は出演者といえど金払わないと見れないらしいしさっさと楽屋空けなきゃなので撤収はあっさりと。けちくそ

二部にも出るリーダーのお母さんとも話しました。ほんといつもお世話になってます

私たちにもフレンドリーだし娘を全力で応援するし素晴らしいご母堂ですよまったく・・・。

会場の外で写真撮ってばいばい。

バスまで時間余ったので写真展行きました。

バス停で偶然後輩と会ったので同じバスでばいばい



翌日からもみんなで練習すんじゃないかって思えるくらい終わった実感なかったですw

打ち上げやろうよ!ご飯食べいこうよ!なんていう話も出ており今から楽しみですpq∀`*)

二週間経った今でも声がかかっていませんがまさか私ハブらr



これまでたくさんの応援をいただきました。

見守ってくださった方々、本当に本当にありがとうございました!