7月
えっ?(・ω・)?
6月がわりと長く感じたんでそんなに「もう!?」とは思いませんが
高 3 の 7 月
あっダメだわ~わたししんだわ~
噂によると夏休みは土日もなく毎日6時間目まで課外があるとか
お盆休みが一週間あってそれ以外は全部授業だとか
あまりに鬼畜すぎて現実味が湧きませんねHAHAHA
・・・ほ、ほんとなんだろうか・・・・・・((゜Д゜;)))gkbr
気が狂ったとしか思えない
たかだか偏差値50ちょいの高校で気合入り過ぎやろ・・・いくら最後の代だからって;
っていうか授業についていけてないのに課外受ける意味あるの・・・?
それ以前にわたし学校の授業ロクに聞いてなry
わかった。あの、夏休みまでにあの・・・授業聞く習慣をだな・・・・・
そんな気が重くなる話題もありつつ
今週日曜日7/8はダンスのイベントがございます
今日練習あったんですけど、なんか膝がめちゃくちゃ痛かったんですよね。
で、体も動かないって言うかキレがない感じで。ただでさえキレがないと評判の長月なのに
ジャンプもできないし。
部活やめて文化祭終わってから全く踊ってなかったツケです。
一週間で戻るのかしらコレェorz
あれっやっぱり気が重いやHAHAHA
でもお金取るイベントなのでえっと、本番までの一週間できることはやります。
もしも見に来てくださる方がいらしたら私に連絡ください。
よろしくお願いします!