先日、無事に高校2年生の課程を単位ギリで終えることが出来ました。
いや、ホントよく追認考査とか受けずに済んだよね、あの成績と生活態度のいい加減さで・・・
そんなわけで今度から高3です。なんとJKらすと。
あと半年で18歳です。18禁解禁。
嘘だろ!?
アニメや漫画やラノベの主人公って主に中高生じゃないですか。
自分が好きだった作品の登場人物たちがどんどん年下になっていくという、この焦り・・・!
芸能人やニコニコの人たちもどんどん年下率が上がっていきますしね・・・(゜Д゜)
小学生の時も、何だか「進級」ということに実感がわかず、ぼーっとしていた覚えがあります。
いや、なんというか、いつでも「今が一番良いよ!」と言えるような人生にしたいですな。