地元で今年初めて雪が降りました!
昨夜雪が降り積もって、冬晴れのもとの雪景色というめちゃめちゃ綺麗な結果に!
庭から見える光景

家の前

通学路

校庭

近所の公園(リア友撮影)

家と学校がめちゃくちゃ近いので雪を理由に休むこともできず登校。
リア友さんと通学路で合流して、テンションを上げつつ教室に入ると
人 が 少 な い
バスや電車の遅延、道路の凍結でみなさんお休みになっている・・・
これは臨時休校で早帰りか?!と期待しつつ職員会議の結果を待たされることなんと2時間
授 業 続 行
おいおいおいおいおいお・・・・・・
まあいいんです。楽しかったからね。雪合戦も部活の人たちでちゃんとやりましたよ。