ぶろぐでざいん私が今アメブロ(パソコンの方)に使用しているデザインは「輪派絵師団」というアーティストさんの作品でございます気に入っていてなかなか変える気が起こりません公式サイトにも行ってみたら他の作品もかなり好みな感じうはあ(´∀`*)