ちかごろ日記の更新が頻繁な長月です
11月はろくに更新してなかったからいったい何をして過ごしていたのか思い出せませんww
今ツイートを読み返してみたところどうやら金欠により何もしていなかったようです(きりっ
先週11日は近くのショッピングモールにお笑い芸人の「我が家」がライブをしに来たのでクラスメートのいつめん3人と見に行きました
お笑いはやっぱいいですなあwめっちゃ笑ったww
そして私はスカイプマイクを購入
マイクなくて本当に不便だったから買えてうれしかった・・・!
いつもとはちょっと違う型のマイクを買ってみたなど!
あとは楽器屋行ってギター試奏させてもらったり、本や洋服を見たりしました
友人みんな良い買い物ができたようで何より(´`*)♪
お昼はサブウェイ
どうもサブウェイ厨です
照り焼きチキンを野菜大盛りにしてもらったので、お腹いっぱいすぎて苦しくて倒れるかと思いましたw
チャリがなかったので遠い道のりを歩き。友達はゆっくり漕ぎ。
その後数日間筋肉痛余裕でしたとさ!