ただいまですー
昨日の早朝から今日の昼まで続いた学校行事から帰ってまいりますた!
ひたすら歩くという催しです∩^ω^∩誰得
今年の距離は57kmでした。去年より3kmほど長くなってます
高2勢は最後尾だったので特に色々辛かった・・・。
一日目の八時半からスタート。しょっぱなから走らされるという出オチ
↓
飯。40分くらい。
↓
歩く
↓
飯
↓
懐中電灯付けて夜間歩行・山道を歩く
↓
21時半に泊まる先に到着
↓
5時起床6時出発
↓
班を組んで山を下り、歩き、着いたグループから帰ってヨシ。
ボランティアのお母さん方が豚汁作ってくれる。
自分らが到着したのは10時40分。なかなか早い方。
さすがに途中一時間半おきくらいに軽い休憩は挟みます。
あたし二日目の行程大ッ嫌いですw
一日目の三分の一くらいしか時間ないのに歩く距離は21km。
一日目で逝った脚にとどめ刺されるってレベルじゃねーぞ!
自分は歩いている間中ずっと腹を壊してました^q^
お腹冷やしたことと、軽く寝不足だったせい。
でも膝枕してもらえたから良しとする。役得役得。
最初の方は喘息とかアレルギーで目が腫れたりとか。
加えて泊まった施設が埃っぽく、さらにアレルギー反応が止まらなくて寝られず辛かったですorz
一日目までは膝が痛かったんですがもう最後の方になると全身がくぁwせdrftgyふじこlp;@:「
今年は全体的にハイペースだったみたいです。
しかも二日目の自分の班のメンバーはアホみたいに歩くの早かった・・・。
ついていけなす(´;ω;`)
ここ最近全く運動せず引きこもってたのに完歩できただけ奇跡。
私がバテたら「長月は何かしらハプニング起こすよねwww」とか言われました
泊まり先では、いつも家に泊まりにくる人たちにマッサージさせられました。全然知らない先輩や後輩にも。
いつも泊まりに来るたびにやらされます。本人たち曰くうまいらしいです。知りません。逆に誰か私の脚揉んでくれよ・・・!
今は全身がすさまじい筋肉痛です。
寝返りも打てませんw