茶髪にしましたまあ地毛が黒すぎて染まらないんだけどねwwwwwwwm9(^Д^)一日のみとか一週間のみとかそういう染料だとホントに何も変化ないんですよね・・・気付くのは本人と親だけみたいな(^q^)明日二度染めしますw茶か茶ピンクか赤茶どれにしようかな・・・もういいよね!?去年の冬くらいまでの16年間髪色いじってなかったんだからもう時効で解禁だよね!?校則に引っかかるけどだって誰も気付かないしいいよねもうあと2年間かけて徐々に染めていくことにするよもう知らないわ私!