茶髪にしました | らんの自由な

らんの自由な

長月蘭(@ncruncham)のカオスブログ。
黒歴史記事多数なので閲覧はご注意。




まあ地毛が黒すぎて染まらないんだけどねwwwwwwwm9(^Д^)



一日のみとか一週間のみとかそういう染料だとホントに何も変化ないんですよね・・・

気付くのは本人と親だけみたいな(^q^)

明日二度染めしますw茶ピンク赤茶
どれにしようかな・・・



もういいよね!?去年の冬くらいまでの16年間髪色いじってなかったんだからもう時効で解禁だよね!?校則に引っかかるけどだって誰も気付かないしいいよねもうあと2年間かけて徐々に染めていくことにするよもう知らないわ私!