どういう どういうこっちゃ・・・ なんか歌い手さんからいっぱい足跡ついとるΣ あっアメブロだとペタっていうんだっけ? 普通に驚いたけどね。再生数1000とか20000とかすごいよね。なんでそんな方々がアメンバーわずか3名の極少プロフに辿り着いたのさ。日記すら書いてねえよ。 ぜひ絡まってください。アメブロに慣れてないので放置気味ですが。いやむしろアメブロに慣れるためにも。