使用感再開のお知らせ | =チョッパー流=WCCF使用感ブログ!

使用感再開のお知らせ

こんにちは。
最近めちゃくちゃ蹴ってます(笑)
1日80クレとか…(笑)
なぜこんなに蹴っているかと言うと、
無事に大学進学も決まり、
バイトも始めたことで、
蹴りのほうに余裕が出てきました!

なにより動かすバージョンが楽しい!
っていいたいんですが、
もっぱら店内育成してます(>_<)
ワートロやりたくて仕方ないです(笑)

そんなこんなでなかなかの頻度で蹴るようになったことで、
2年?3年?ぶりに使用感再開します!
新バージョンのカードの使用感をやりたいんですが、ほとんど使用していないので、
新バージョンにおける旧カードの使用感を中心に( ´ ▽ ` )ノ

ぼちぼち更新して行きまーす(≧∇≦)