富州原町「29market」 | 南野クラフト建築設計室 きまぐれ日記2

南野クラフト建築設計室 きまぐれ日記2

南野クラフトのお仕事紹介!

南野クラフト建築設計室の建築模型作品などを紹介します。
ホームページはこちら!
http://www5c.biglobe.ne.jp/~n-craft/

1月29日の話ですが、

朝から夫婦で毎月29日に富州原町で開催されている「29market」に行ってみました!

 

まだ、雪が残ってるので、三岐鉄道三岐線山城駅まで歩いて向かいます!

貨物列車がやってきたので撮ってみました!

■三岐鉄道三岐線山城駅:四日市市山城町

今日は回数券を使いました!

では、近鉄富田駅まで向かいます。

■三岐鉄道近鉄連絡線近鉄富田駅:四日市市富田

ここから、歩いて富洲原町まで向かいます!

4と9が付く日に行われる、「四九市」も開催されています。

●半平や

えびパン   こちらはお昼ご飯に頂きました!

●いなべ菓子店八舎

いつも売り切れていて買えないのですが、今日はどら焼きを買うことができました!

生どら焼き(カスタード)、どら焼き(チョコレート大福・黒豆きなこ)

かりんとう饅頭(素朴)

●caccaさんのキッシュ

キッシュ   こちらもお昼ご飯に頂きました!

チキンバジル×アスパラ、明太子×マッシュポテト、エビ×アボカド、生ハム×ブロッコリー

チョコレートブラウニー、塩キャラメルナッツドーナツ、レモングレーズドーナツ

JR富田駅に向かい、四日市に向かって東海道を歩きました。

 

続く