三岐鉄道北勢線「夏休みスタンプラリー2022」その5 | 南野クラフト建築設計室 きまぐれ日記2

南野クラフト建築設計室 きまぐれ日記2

南野クラフトのお仕事紹介!

南野クラフト建築設計室の建築模型作品などを紹介します。
ホームページはこちら!
http://www5c.biglobe.ne.jp/~n-craft/

7月24日は夫婦で、7月21日から8月31日まで開催されている「三岐鉄道北勢線 夏休みスタンプラリー2022」に参加しましたが、走井山勧学寺のネコちゃんたちと30分ほど遊んで、近鉄益生駅へ向かいます!

 

すんなり駅へ向かう予定だったのですが、踏切を渡り、ちょっと濃州道を行きすぎて!

アイス饅頭の「寿恵広」へ行ってみました!

 

●寿恵広:桑名市三ツ矢橋

ということで、アイスドリアン(コーヒー)、いちごアイス饅頭、アイス饅頭を買いました!

で、近鉄益生駅へ向かいます!

 

■近畿日本鉄道名古屋線益生駅:桑名市矢田

駅まで向かって、待合室で頂きます! 

徒歩5分ほどなのですが、まだまだカチカチでなかなか食べられず!

ということで、1本電車遅らせて、ゆっくり食べました!

 

アイスドリアン  こちらは比較的早く溶けます!

アイス饅頭

お菓子をお菓子で例えるのは不適切!?と思いますが、あずきバーみたいな堅さです!

いちごアイス饅頭

こちらも堅い! 苺がカチカチ!

で、1本あとの列車で近鉄富田駅へ戻ります!

近鉄富田駅から三岐鉄道で戻ります! スッカリ夕日!

で、山城駅まで戻ります。

楽しいスタンプラリーでした!

期間中にもう1回ぐらい出来るかな!?