三岐鉄道伊勢治田駅の黒白猫ちゃんズ! | 南野クラフト建築設計室 きまぐれ日記2

南野クラフト建築設計室 きまぐれ日記2

南野クラフトのお仕事紹介!

南野クラフト建築設計室の建築模型作品などを紹介します。
ホームページはこちら!
http://www5c.biglobe.ne.jp/~n-craft/

いなべ菓子店 八舎さんで揚げたて かりんとう饅頭を買って、三岐鉄道三岐線伊勢治田駅の駐車場で食べてたら、非番の駅員さんに声を掛けて頂いて、駅で世話されてる黒白猫ちゃんたちを見せてもらいました!

 

■三岐鉄道三岐線伊勢治田駅:いなべ市北勢町東村

早速、クロ君登場!

クロ君と半年違い生まれの妹あんこちゃん・弟ソックス君は寝てましたが、あんこちゃんが起きました! あんこちゃんはクロ君と区別が難しいですが、ヒゲの色が違います!

そして、ソックス君も起き出してきましたよ!

あんこちゃんと遊びます!

クロ君と合流して、3匹で遊びます!

そこに、3匹のお母さんチビちゃんも登場! あんまり登場しないそうですが!

あと、1匹駅で飼われてるあおいちゃんも黒白ということで、5黒白猫ちゃんズです!

 

そこへ、駅の花壇でキジトラさんが保護色になってました!

どうやら、黒白猫ちゃんズのエサのおこぼれをもらいに来て、待っているようでした!

黒白猫ちゃんズの皆さんとしばらく遊んで、お昼ご飯に向かいます。